エキナセアがどこよりも安い♪ダンサー

(ほかの苗は!多くが休眠中という事で!茎の根本らしき物やほんの小さな萌芽がみえている状態。早く咲いてほしいですね。それらの芽吹きと、夏の開花が楽しみです。

コレです!

2018年01月05日 ランキング上位商品↑

エキナセア ダンサーエキナセア ‘フラダンサー’

詳しくはこちら b y 楽 天

昨秋に苗を購入したものが、初開花しました! イメージどおりの花です。早くフラダンスが見たいです。エキナセアのカラフルさに魅かれて一度に8種類もの苗を購入です☆8つのなかで一番お値打ちの、若い苗なのかもしれませんが、今のところ葉っぱはこの苗が一番多く、4,5センチの細長い葉が小さく茂っています。長く垂れた花弁が風に揺れるようすはとてもすてきです。風情があって素敵です。元気に育つといいです。まだ、届いてませんが届くのが楽しみです。脇から伸びた茎にもつぼみがついていて!株が大きくなると!ますます華やかになるだろうと思います。小さな葉がショボショボ位の状態でしたが!3ヶ月して最近葉が伸び始めました。安く購入出来ました。)これが宿根草なんですねえ。背丈は1メートルにもなり、いっしょに購入したなかで、一番背が高いです。届いたら詳細はレビューします。2月末。実に美しい花だと思いませんか?エキナセアはなかなか難しいらしいですが!咲いてくれるのを待つのも楽しいですよね?。まだ小さいので★3つで。ちょっと変わったエキナセアです。